酵素がよく効くクリーンライフ

酵素パワーでオールクリーン!

一週間が早い。

私は飲食店に勤めてます。そこの店は年中無休なので、店員がみんな一日おきに一人づつ休んでお店をまわしています。私は基本的に平日の水曜日に休みます。今まで勤めていたところは、日曜日休みは普通だったんですが、今の方が一週間が、早く感じます。今は曜日感覚がちょっと無くなってしまいました。飲食店に勤める前の曜日感覚は、日曜日は休みなので、例えば今日が金曜なら明日でれば休みだと思うのですが、今だと、明日あの人が休みだから、明後日休みだ、みたいな感覚なのです。みんなが日曜日休みなら、月曜日になると、あーまた、一週間始まったなあ、とみんな思うのですが、その感覚が、一人一人、違うのです。平日の水曜日に休みだと、何故が一週間が早く感じるのは、日曜日仕事でも休んでいる感覚が残っているからかもしれません。