酵素がよく効くクリーンライフ

酵素パワーでオールクリーン!

子供の習い事

子供の通う保育園では習い事などはやっていないので、年中の長男にそろそろ習い事をさせてあげようかなと考えています。スイミングに1度体験で参加させてもらったのですが、結構喜んでいたのと喘息を持っているためスイミングがいいかなと思っていたんですが、体を動かすのが大好きな長男は体育が向いているのかなとも悩んだり、最近勉強に興味を持ち始めたので学習できる習い事がいいのかなと悩んだり。フルタイムだ働いているために、いくつも習い事させたあげる時間もなく結局候補を挙げて息子に聞くことにしました。息子はなんとサッカーがいい!と候補以外の事を言ったので、本人の意見を尊重し明日サッカースクールの体験に行く予定です。